オフラインメディアだけでは生活者の共感を得られない時代。オンラインメディアだけでは顧客が直面する課題を解決できない現実。
この状況に、私たちはまず従業員の気持ちを一つにすることから取り組みました。一人ひとりが「自分」と「仕事」「社会」「顧客」「会社」との関わりについて考えぬき、議論を重ねることで「大和広告人」としてのアイデンティティを磨き、共有する作業を行ったのです。
そしていま私たちは、個の成長を起点として「時代をこえて生活者志向・顧客志向を貫くことができる人づくり」と「お客様のリアルな課題をワンストップで解決できる体制づくり」を実現しようとしています。
大和広告は「オフラインだけ」でも「オンラインだけ」でもない「上質な全体最適」を考え抜いたユニークなコミュニケーションサービスを全力で追求してまいります。
代表取締役社長 花﨑 章